2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

いろんなこと

2012年10月24日 18:46

変わる時期

というより・・

変えなければいけない時期がやってきたのかもしれない
と思うの。

今の仕事について2年あまり・・
自分にしかできないこと
やってきたつもり

人と人を繋ぎ
チームとしての意識改革や
人とはどうあるべきか?とか・・・

道理や筋や・・・

まるで極道みたいな教え?(笑)
を年下のみならず目上にも・・
渾身で伝えてきた。
甲斐あって一目置かれるようにはなった。

ふと・・
考えた

アタシ自身に重きをおくのではなく
自然な形で
皆が理解し
人として人とどう接しどう繋がっていくかを
理解してほしかったのがアタシの本題


安い給料は初めから承知でそれだけの為に2年あまり頑張ってきた

なにひとつ
ものになっていない現実にさらされる今・・・

やる気が完全になくなった。

だったら安い給料でここに居る価値さえもう見出せない

世の中金
99%金という現実に刃向かい
残り1%の情や筋や人情や・・
そこに拘ってきた自分が別場所でも思い知る

世の中・・・

金の持ってるもんの勝ちなのかもしれない

人と繋がることも希薄な今のこの世の中が
きっとアタシには苦だと自身が思うなら

アタシの場所などきっとどこにもない。

いろんな意味でアタシが
アタシ自身がかわる時期なのかもしれないと思う今日は仕事もズル休みww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/140-151f073a
    この記事へのトラックバック


    最新記事