2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

アダルトなのに・・

2012年03月12日 21:54



続きます・・
アダルト画像以外のもの・・(笑)

先日
会社の健康診断で

産まれて初めて

総コレステロールにチェックつきましたwww

確かに・・・

暴飲暴食w
飲んだくれw
この半年ほどつづいちょりますww

会社でとんでもない奴に知り合ったw

西の横綱。東の横綱と命名されるくらいの2人になっちまったアタシたち2人w
酔うということを知らないおいらが2人
飲みに行くと朝までコースは当たり前ww

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ここいらで少々考えねばならんww(笑)

だがしかし・・・


このマック
ソーセージエッグマヒィン

これだけはやめられんwww



凛ログ6**


コメント

  1. ヱビス | URL | -

    まいど。

    楽しいお酒はええね

    横綱まで昇進しとったんや(笑)

    そういやぁ~

    ここで書いてたリリーさんの映画見たんやけど

    声のええのん歌ってんなぁ~って思ってCD買ってん

    なかなかええよ

    akeboshi。

  2. はにわ | URL | -

    初めまして。

    月の雫…
    当時どうやって辿り着いたのか 憶えていません。ただ あなたの文面と エロい?(笑)写真に惹かれ、時々お邪魔していました。最近 携帯を機種変し、ブックマークの整理をしながら『月の雫』そろそろ消すか…

    更新されてましたね (^^)
    お元気?そうでなによりです。
    また九州からお邪魔しても良いですか? ではでは ダイエット頑張って下さいね。

  3. 凛** | URL | -

    お返事遅くなりました(ωV_vω)ペコ


    ヱビス様
    お返事が遅くなりましたww
    観てくれはってんね♪(^O^)ええでしょ?映画も♪
    ヒルクライム?やったっけ。確かにええ声です♪
    またええ映画もええ音楽のことも書きますね♪

    はにわ様
    お返事が遅くなりましたww
    月の雫からのお付き合いなんですね?(;^ω^)
    ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
    今回初めてのコメントありがとうございました。
    ブックマークの書き換えをよろしくです・・なかなか更新しないですが・・(゚∀゚ ;)タラー
    こんなええ加減なブログでよかったらじゃんじゃんお邪魔してくらはい(;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/111-a6db4872
この記事へのトラックバック


最新記事