2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

3周年記念企画の途中ではございますが・・

2010年08月06日 21:08

凹んでるわけではございません。
でも・・

自分の中でケジメだったり終止符を打つという行為は
恋愛に限らず何事に於いても
一抹の寂しさを伴います。

3年・・・
ずっと同じ人だけを見て
ずっと同じ人だけを求め

それ以外
何も求めず考えず
歩んだアタシの道は後悔の欠片もないくらい
素晴らしいものだと自分で思います。

だって・・
これほど

人を
誰かを

想ったことも
好きになったことも
求めたこともないかもしれないと
自信もって言えるから。


ほんのちっちゃなきっかけは
この前ひなたっち達とはぷばぁ~に行ったことがきっかけ?

全てにおいて
自信だったり道を見失いかけてたアタシ・・・

半分ヤケ気味に荒れたアタシは
具体的に動いてみることで
何かを得ようとした・・
夜・・・
『おはようございます』
という職業に若いとき以来にバイトに行ってみた。

かなり・・
モテルww(笑

自然な方程式で女の嫉妬の的になるww

そこで・・アタシは女の嫉妬を冷静に判断することができる

嫉妬とは・・
脅威に感じる相手に感じる感情ではないか?
脅威に感じさせる自分とは?
自分が思うほど、つまらない人間じゃないかもしれない?と・・
変な自信を取り戻す(笑

どこに行っても
『女』を売りにしないアタシは
話と歌と表現力と経験値で接するしかない。

時間を忘れるくらい
真剣にカウンター越しに身を乗り出し閉店までアタシと対で過ごす客は
自然と、他でもアタシと時を過ごしたいと思うようになる
アフターが続く・・・

『好き』

と言われる

そこで・・・初めてアタシはあの人を思い出す。

好きという言葉が入ったメールが日に70件くる。
自分が好きな相手でない限り
『好き』という言葉をいくら浴びせられても
心地いい気持ちはあっても
好きにはならない。

あくまで・・・
仕事の延長線上・・・


そうか・・

あの人もアタシにどれだけ『好き』と言われても
アタシを好きにはならなかったのかもしれない・・
と初めて気付く(笑

『好き』
とあの人以外の異性に言われる毎に
アタシはその相手に自分を見る。

新たな壁にぶつかる(笑

穏やかに・・ゆっくり・・
そっと・・
そっと・・

自分の気持ちは幾重にも繋がってあの人へとつづく・・

傍に居たい
繋がっていたい
それだけに必死だった3年・・

今少しあの人以外の新たな刺激から湧き出す気持ちは
はじめて自分と向き合う新たな時間なのかもしれないと
思い出した自分・・

一時・・・
逃げ出そうと・・

あの人の居る、その世界から逃げ出して、自分を好きだと言ってくれる
楽な世界に戻ろうかと思った。


逃げようとするアタシを後ろから縛りながら

『お前は逃げられへん』

といつもより数倍キツク縛ったあの人の心の在り処など知る必要もない。

シバラレタイ
ニゲタクナイ

そう思う自分の気持だけ信じていようと思う。

そう思った瞬間から
なんと穏やかに時を過ごせるのだろうと感じている。

その裏で・・
終止符を打つ瞬間がやってくる。

優しい嘘にまみれた数十年
例え・・・
血迷ってそれらと関係をもったとしても
アタシは必ず
優しい嘘をつく

優しい言葉を吐く

また・・・
繰り返すのは目に見えている


だから
その前に終止符を打つのだ。

すごく
久しぶりにアドレスを変更した。
傷つくのは一瞬
姿ごと消えるアタシは
いつかその人の薄れ行く記憶ノ欠片の一部に変わる
少し・・
楽しい時間を共有したそのアタシをねこそぎ忘れてください

と・・
願いながら


今日はせめて・・


誕生日も好きな食べ物も何も知らないその人の為に


飲んだ暮れようと思う(笑


なんでやねんww(;´▽`A``


コメント

  1. Sachem | URL | -

    また峠をお上り下さい…
    何時も読ませてもらってます。
    次の更新は何時かな~

  2. さい | URL | -

    徒然に…

    つい数日前;僕も数年間続いた繋がりに終止符を打った身です;;
    心に響く言葉の数々でした;;  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/105-7b51e89e
この記事へのトラックバック


最新記事