2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

徒然に・・

2012年02月28日 22:41



時として・・・

寂しさに負けて

ゆきずりの異性に身を任せよう

そう思った事も・・・・


4年

そうさせなかったのは

あの人を想うこころではなく

アタシの執着心だったのかもしれない・・


意地と嫉妬は
いつに間にか

アタシの血となり肉となり

いつしか巣食うようにアタシに執着心を覚えさせた。


いつも
いつも

いつも・・

ぎりぎりだった・・

自分の心を保つためには自ら去るしかなかった。

いつも
いつも・・

綱渡りの毎日が愛おしくも感じた


もしも

生まれ変わったなら

母の愛情を知らずに育ったあの人の母になりたい。



・・・たまには弱音wwガァ──(_△_;)──ン


RIN LOG4**



コメント

  1. ヱビス | URL | -

    まいど

    徒然って言葉

    高校以来見かけへんかった(笑)

    おちびちゃんの言葉は揺れ方がええね

    『絵』はモノトーンであっても

    深い色彩を感じさせる

    そうそうここにはどっかで迷子になって

    何とかランキングから『月の雫』って言葉に導びかれて来たんよ

    ええよな

    『月の雫』って

  2. 凛** | URL | -

    ヱビス様

    徒然って・・
    ほんとに何気に脳裏に浮かぶような言葉のような気がするのです・・

    料理人になりたいのです((笑)
    一品の中に色・雰囲気・心・気持ち・四季・・・そんなものすべて見えるような料理作りたい
    そんな風に思ったりしてまするww
    だから、モノクロに色を見てくれたような言葉はすごいうれしいです・・

    迷子になってくれてありがとう((笑)

    っていうか・・一応【月の雫】は卒業して
    今はただの RIN LOGなんですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

  3. ヱビス | URL | -

    月の雫は

    ちっちゃな川に落っこちて

    流れるままに

    おっきい海に辿り着いて

    凛々とした姿に変わったんやね

    新しい色を見つけられたらええね

    いやいや

    見つけられるわ

    自分で線を引いたら
    いつでも

    そこがスタートライン

    ちゃんと走ったら

    ええこと

    めっちゃあるで

    ほんまに

    あるからね

  4. 凛** | URL | -

    ヱビス様

    ええことあるかな・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
    いつでもどこかでリセットボタン押して新しくスタートしてるつもり・・
    でも・・どこかで置いてけぼりにした気持ちや体や・・
    そんな煩悩にも似たややこしいもん埋火みたいに残ってる感じ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/108-852ddcf1
この記事へのトラックバック


最新記事