2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

水浸みてくるって・・・

2012年03月11日 22:31


会社までの通勤を歩いている
徒歩18分である。

当初、パンプスやブーツやらを履いて通勤していたが

ふとっ・・

どうせ歩くなら

ダイエットだぁぁぁあ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
っと思い立ち

リーボックのイージートーンを購入♪

これがなかなかええ仕事をしてくれて

ひざ上が2か月ほどで6センチ減ったwww(どんだけ無駄な肉あんねんww

ところが・・
当初からかかと部分が擦れた感じでずっと痛かった・・
3か月もすると擦れて中の部分が破れてきたwww
あげくそのむき出しになった部分で靴下は破れ・・・


111103_123403-001.jpg

製品に問題があるのには変わりないが、仕方なく応急処置をし履き続けた


流石に半年もするとええ加減引退さすしかなくなったwww


ってことで・・
2代目イージートーンはこいつだ!!

120219_123816-001.jpg


1代目イージーちゃんより
かかと部分の違和感は断然よくて♪
なかなかの履き心地♪♪

気分よく履いていたのだが・・

ここしばらく続いた雨・・・

会社につくとどうも右足の先だけが濡れているwww

(〟-_・)ン?

ちょっ・・・ww

もしかして水たまりはいったか?
そんな自問自答を繰り返したが・・

違う!!!

こいつ水浸みてきてるやんけ!!!

今まで数々の靴やスニーカーを履いたが

水の浸みてくる靴は流石に初めてであるwwwwプンスコo(`ω´*)oプンスコ

しかも着用1か月である。

えぇ!えぇ!!
もちろんコールセンターに電話しました。

すぐに対応してくれ
土曜日に電話したら今日の朝11時に新しい靴届きました♪

明日からまたダイエットに励むアタシではあるが・・

そろそろ・・別部位のダイエットに取り掛からねば・・・

「腹」・・・
とにかく
腹!!!腹!!!はら~~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

どないかせんとあか・・・ん。+゚(pωq)゚+。エーン

それまで裸の画像は撮れませんwww

誰かもらってくれこの脂肪君www

りんログ5




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/110-e39fa990
    この記事へのトラックバック


    最新記事