2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

エゴイストですが・・何か?(笑

2008年11月28日 14:24

自分が必要と想ってる人が自分を必要と想ってくれるとは限らない

これ今日の教訓ですw

感性も想いも感情も
みんなバラバラだから

エゴイストと呼ばれるアタシは(笑

往々にしてその葛藤に苦しむ

それでも時々

ここのこの人のように
普段男性の垣間見れないような感情を淡々とした言葉で
伝えてくれる

ちとっ泣けたww(笑

ぶんちゃん万歳~~o(*^▽^*)oあはっ♪(なんでやねんw

本題にもどりますw

恋愛感情が双方にあるなし関係なしに
その当事者同士はその過程において互いの想いが分からない事ってよくあるでしょ?
ぶんちゃんが言うように(再登場w)
失ってから相手の大事さに気付いても時すでに遅し
だから!
出し惜しみなんかしてないで伝えるべきだとアタシも思う一人です。
瞬間瞬間場面場面で思うことを伝えて
時として
抱き締めて伝えなければいけない時ってきっとある。

言わなくても分かるだろう

というのは日本人だけ?(▼皿▼メ)

分かるか!っつうの(笑

っとここまではただの1人の女として声を大にして言いたい事なのですが

これ・・主従関係とかSMとかそういう関係上になるとまた話がややこしくなる?(笑

今まで自分が学んだことや人からの話や様々な方向から考えても
世に言う『主』と呼ばれる人は
言葉は少なめ?
世に言う『奴隷』と呼ばれる人は
言葉をほしがる?
それがいわゆる・・形なのかもしれないと・・・

アタシは誰かの奴隷ではないけれど
そういうの関係なしに大いに言葉はほしがる方です(;´▽`A``
だから・・主従関係は続かないのかもしれません
やっ・・
絶対無理なんやと実感してます。

女が・・男もやと思うけれど
自信を持つためにやっぱり褒められる言葉はある程度必要やし・・
女は特に我儘なんですww

えっ?
褒めるところなかったら?; ̄ロ ̄)!!

Uー'`ー;U ムムッ

それって・・・

もしかして・・・・・

アタシかもぉお~; ̄ロ ̄)!!

やばい!
自分磨きに精出します!!!宣言♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/28-5af9f3d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事