2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

光の射すほうへ

2008年12月22日 19:09


先日・・

おいらどうしようもなく堕ちて
自信?を失くしてしまいました・・

何に対しての自信?
大きくは女としての自信?・・・

好きな相手に
どう思われてるのか
どう見えてるのか
そういう目に見えぬ言葉のない世界が
切なくて・・

その時に
アタシはエロメル友である男子に質問しました。

『アタシと初めて逢ってから随分経つけどあれっきり逢ってもないのになんでずっとメールしてんの?』
『それは、楽しいからやで♪』
『えっちもしてないのに?』
『うん。初めて逢って話した時に相性がよかった。』
『そうか・・アタシと初めて逢った時えっちしたいと思った?』
『思ったに決まってるやろ!!なんで?どうしたん?』
『う・・んアタシ女としてイケてんのかな?って不安になって・・』
『大丈夫やよ!イケてるから♪(はぁ~とまーく)』

そんな単純な会話で少しホッとした(単純w)

そしてもう1人は・・

『ランチする?』と聞いたら
『する♪する♪』
彼の仕事場からはかなり遠い位置を指定
それでも来るのか?彼は・・
『行くよ♪』

そう・・・来るんや・・

何故か悲しかった(^。^;)

こういう彼2人のような人を好きになれたらどんなに
いいのだろう・・

こいっちゃん!!!
責任とれ~~(#`皿´) ムキーーーー!

ノーマルなこがねもちは今さらいらんなんて名言はきやがって!!!wwww

まっ・・
上のエロメル友はアブノーマルやが・・・・


コメント

  1. 戀。 | URL | -

    呼ばれて飛び出たヽ(*´ω`)ノ

    ぁたしぃの彼もノーマルだけど...
    多少、ご主人様に育てようとおもってるよぉヽ(*´ω`)ノ
    酔うとご主人様っぽいヽ(*´ω`)ノ
    セックスなんて楽しみ方はいろいろだからん...(´ω `*)
    ノーマルの楽しみ方もきっとあるさぁ...(´ω `*)

  2. ちび* | URL | -

    裏切り者めぇえ~(#`皿´) ムキーーーー!
    (笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/46-53600efd
この記事へのトラックバック


最新記事