2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

時期が時期だけに....

2008年12月25日 12:27


目標か決意か分からんがwたくさん♪

その前に・・
10月から始めたダイエットは一応?成功か♪
最大数値を出した今年の5月54.5㌔まで増えたおいらはダイエットを試みるも何度も挫折しw; ̄ロ ̄)!!
本格的に始めたのは10月の頭!
2ヶ月で最高49.9㌔まで体重は落としたものの
今は50.5をキープしております。
そう考えると4キロ落ちた計算で・・・

成功?
だめ?
(笑

後は維持しつつあわよくば・・
最大目標である

47キロくらいまでには落とそう!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と思っておりまするぅ~

この前久々に友人に逢ったら
ほっぺたがこけたwと言われました。
そういえば・・
自分で鏡を見てもほっぺたは少しこけました♪

そして・・
ダイエットにはほぼくっついてくる最大の悩みは・・
『乳がなくなるw』
もちろん
おいらも・・
激減wwwwwww

Dカップあった乳は・・・・
Bに近いCくらいになりましたww; ̄ロ ̄)!!

だって・・ブラジャーがパカパカするんですwwww

まっええか(^。^;)

そしてそんなダイエットの微妙やけど成功と思ったりする出来事もありつつ。

『捨てる!』
『残す!』

そんなリストを作りました。

捨てたくはないけれど・・
現実・・捨てなければならないものは・・やっぱり捨てないといけません(;´▽`A``
そして・・
どちらかというと優柔不断的な要素を沢山もっているアタシは来年からというより
来年にむけて今の今から、一度決めたことは達成する!
それがたとえ・・捨てる!と決めたことでも、想いであっても・・・

一途な想いとは・・
時として重く残酷に自分を蝕んでいく
ぽっかり空いた空洞に
埋めるものは・・
結局・・自分で埋めるしかないのかもしれません
そんな風に
自虐的に堕ちてはみても
朝は来るし
お腹も空く

そんな自分を信じてあげるのがきっと笑顔の行方

ふっと笑えた自分を頼りに
自分の決めた道
それこそアタシの進む道!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/48-7f600515
    この記事へのトラックバック


    最新記事