2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

人生はゴルフのようなものw

2009年01月06日 10:59

chibi24.jpg
やっと(;´▽`A``

10000HITしたぞよぉ~~♪♪
懲りずに飽きずに訪れてくださった皆々様ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

さて・・
この年末年始で見事に太りました; ̄ロ ̄)!!

新年早々またもやダイエットを始めないといけませぬ・・・・

アタシの1年はゴルフで始まりゴルフで終わりますw
新年早々のゴルフから年末温泉パックゴルフで
1年を締めくくります。
もう・・
5年くらいこの恒例の1年行事が続いております。

そして・・
ゴルフを始めて分かった事は

人生とゴルフはよく似てます。
思い通りにはいかないし
何度も何度もスランプに陥り
同じような状況に陥ったとしてもさっき上手くいった事が同じようにはいかない

林やバンカーやウォーターハザードや池や谷
様々なトラブルが降りかかる
自分で打ったボールが吸い込まれるようにその中に入っていく
そんな所・・狙ってないのに・・・(;´д`)トホホ

そして選択肢が並び、選ばされる・・
それが吉と出るか凶と出るか・・
周りの人からはアドバイスはもらえても
結局人の手を借りて代打を頼めるわけではない
自分で・・自分自身で
打ってみないと分からない。

時々アタシはそんな状況に陥った時に
ふっ・・・と

まるで自分の人生?なんて笑ってしまう時があります。

でも
ゴルフをやってみて
思うのです♪

今練習してる事は
すぐには結果として表れない
今練習してる事は
3ヶ月先・・半年先に結果として自分のものになるのです
そしてそれが自分の引き出しとなって
トラブルに見舞われた時。たくさんの引き出しとなって
選択する事ができる

そんなスポーツです(;´▽`A``
そして・・
そんな人生です(笑

変化する事がきっと・・生きること
変化をやめて維持することに固執してしまうと
多分・・つまらん人生になることでしょう。
もっと!もっと!自分に挑戦しないとだめなのだと
自分に叱咤激励しながら
この2009年、前に前に進みたいと思っています♪

今年もここに訪れて下さる奇特な?皆々様


ふしだらな・・ちゃうw (;´▽`A``

ふつつかなアタシではございますが
お付き合いくださりますようお願い致しますm(_ _"m)ペコリ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ひなた@エロひな! | URL | whKRIAGo

    1マンHITおめでとさーんww
    そいでもってあけましておめでとーって何回目の挨拶やねんwww
    実は回ったことはないけれど、何故かゴルフセットは持っているのよ。埃かぶってるけど。。。
    今年は是非一緒に打ちっぱなしでも行って教えてくださいな。
    一歩一歩、歩んでよい一年にいたしましょうぞ!

  3. 戀。 | URL | -

    ぁたしぃは乗馬ヽ(*´ω`)ノ

    馬に乗るのは気持ちぃぃヽ(*´ω`)ノ
    殿方に乗るのも気持ぃぃヽ(*´ω`)ノ

  4. ちび* | URL | -

    内緒様
    ; ̄ロ ̄)!! かなり上目線発言wwシバクw
    ひなたっち♪
    あけおめ~♪
    打ちっぱなしお付き合いしますぞよ♪
    そしてそのうちコースまわりましょうぞ♪♪ルン
    一歩一歩ね(;´▽`A``
    戀。しゃん♪
    男はもういらんww(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/51-c72190d2
この記事へのトラックバック


最新記事