2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

BYEBYE2009年のアタシ

2009年12月31日 11:26


さて・・・
いよいよ本日12月31日で2009年も終わりとなります。

皆様の1年・・2009年はどんな年でしたか?


アタシの2009年は・・・・
一言で言うなら
2008年暮れから始まった
いうなれば・・・

オンショアの波・・・から始まって
チューブの中に入ったかと思ったら
乗ってるボードは真っ二つに割れ
離れたボードに後ろから頭ガツン!!とされて
意識失って記憶喪失になって
気付いたら
タルい波に今は乗ってる気がします

そろそろ・・・
岸に上ろうと想います(笑

地に足つけて地味でもしっかり1歩1歩軌跡残せるように
迎える2010年は歩こうと思います♪


それでは皆様

よいお年をお迎え下さい(゜▽゜*)ニパッ♪

追)来年はもちっと更新頻度増やします(;´▽`A``


2009’12’31’ 月の雫 A drop of the moon ちび。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/84-fa97a684
    この記事へのトラックバック


    最新記事