2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

2010新しい気持ちに出逢う

2010年01月03日 22:49


久々の大型の連休で(笑
久々のネット三昧です(;´▽`A``

喰っちゃ寝してますが・・・(;´▽`A``

そんな中初詣に一人で行って来ました。
願い事は・・・

仕事と健康と・・・あの人に早く逢えますように・・と(〃∇〃) てれっ☆
元旦から・・
なんだか
メールのやり取りの中
自分の位置を決めれた気になってます(勘違いかもw

そんな中生まれた気持ち・・・
感情の
一番高いところと
一番低いところを
見せてくれる相手に
一生のうちに何人出逢えるか

アタシは
その唯一の
人に
出逢えたのだと思っています

難しく考えないで

きっと

言われる事
感じること

それだけを信じることで

素直に
従いたい
と思える気持ちに出逢いました


それでよくない?(笑

ちびログ*2010’


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 戀。 | URL | -

    感動したぁヽ(*´ω`)ノ

    にゃぁヽ(*´ω`)ノ

  3. ちび | URL | -

    内緒さんへ♪

    内緒さん♪
    あけましておめっとさんです♪
    今年もよろしくでありんす♪
    はははo(*^▽^*)oあはっ♪思わず言っちゃいましたか(笑
    きっとね・・
    それが、自分の本当の素直な気持ちなんだと思うよ?
    表面的な目に見えるものは意地だったり強がりだったり
    そんなものが邪魔して、自分の目に見えぬ我だったりが顔を出したりするんだけど
    それに翻弄されずに、自分の心の声をちゃんと捉える。捉えてあげる自分に
    なることが素直さを養うんじゃないかと最近思います。
    強い自分も弱い自分も認めてバランスよく配合して1日1日自分の知らない自分を見せてくれる
    相手が居る事に感謝せなあかんのかな?って(笑
    頑張ってくださいね♪('▽'*)ニパッ♪

  4. ちび | URL | -

    Re

    お前もかぃw
    まっ・・そういうこっちゃ(笑
    頑張れ!
    離れてる時間をどうやって過ごすか
    触れ合えない時間をどうやって過ごすか
    やり過ごすんやないで!
    ちゃんと意味ある思って日々過ごすことで
    きっと何か見える思うねん・・・
    相手の気持ちとかやなしに自分の心がシャンっとしてなかったら
    前にはもちろん進めんし
    関係も・・形も・・・何も変わらん気がするんや・・
    頑張れなんて単純に簡単に言うてるけど
    戀。 に言いながら。自分に言うテル(笑 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/86-53553181
この記事へのトラックバック


最新記事