2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

自己分析中1

2010年01月24日 20:05


アタシはきっと逃げたいのだ

逃げて

逃げて


探して

探して


捕まえて欲しいのだ



自己分析を進めると

そこに行き着いた。
だから
アタシの付き合ってきた男は超束縛癖のある男ばかりだった。

若い頃のアタシは

それを愛情?

と勘違いした


今はそれを愛情とは思わないけれど

長年かけて培った・・植えつけられた
拘束感は
ある意味アタシを別の方向に向かわせたのだろう

束縛が


『縄』


という代物に変わっただけかもしれない。

単に拘束感だけを味わいたかっただけなのかもしれない

そんな風にさらっと物事を解決方法に向かわせると
やっぱり・・少し寂しいのである・・

やっぱり・・
相手に想って貰いたい・・とか?
必要と想って貰いたい・・とか?
いつまでたっても
恋愛感情の延長線上に『縄』を求めたいと・・
思っちまうへたれですww

だから・・
逃亡すんのやろな(;´▽`A``

そんでも
逃げても逃げても

捕まえられなかったら・・
やっ・・


捕まえに来てくれなければ

意味は成さない

現実・・このまま逃げ切れる勢いである(笑w


飾り付けた感情を捨てに行くか・・・

あくまでも
愛情ゆえのSEX=縄に拘るか・・・


アタシの頭の中の次の題材は、そこかもしれない


そんなアタシは1年以上逃亡していますが・・何か?・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/89-a7e06f4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事