2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

去年も今年も始まりはあの人から・・

2010年02月25日 00:02


リアルに誕生日でした(゜▽゜*)ニパッ♪

零時丁度に
メールが鳴る

あの人のフォルダーに印がつく

HAPPY BIRTHDAY

ええかげん大人の女になれ!

おめでとう


と・・・

言いたい事は後にとっておいて(笑

去年の零時丁度
同じようにあの人からのHAPPY BIRTHDAYメール

今年も同じようにメールをしてくれたあの人が
今年もまだアタシの傍に居ることが何よりも嬉しかった誕生日でした(〃∇〃) てれっ☆


・・・っで!!!
普通は おめでとうが先や!
その後になんらかのコメントやろがぃ(#`皿´) ムキーーーー!

えぇえぇ~そうですよアタシはおこちゃまですよ(笑

でも・・それはあの人の前でだけなんやけどな・・・ブツブツ(-"-;A ...

って感じで
本日非常に胃が痛いでございます(;´д`)トホホ

さっ寝よ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/92-e59783b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事