2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

賭けた想い

2010年03月21日 21:04



少し・・
痩せました。

トータル的には・・4キロ?かな(;´▽`A``

ダイエット開始した時、最高56キロくらいになっておりやしたww

本日は52.5キロです(;´▽`A``

つうか・・・
この体重が今まではダイエット開始するいつもの体重やったわけで・・

いつのまにか

増えに増え・・・
ダイエットしてやっと元の体重に戻しただけの話・・

画像的には
『くびれ』がうんと少なくなっております。・゜゜・(>_<;)・゜゜・グスン・・


でもね・・・
太った事でいい事もあったのよ♪

おっぱいぱい復活したし♪

このおっぱいぱいをなんとか守るために
ダイエットしたのよ(笑

なので。
これからも地道にダイエットは続きます♪



そんな中・・・・



あの人との約束体重には程遠く( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこで一大決心なのでありますのよ!!


アタシが設定したのは明日までに 51キロになっておく!ってものだった。

49キロなんて数値は1ヶ月で健康的になれるものではないし
はなから目標にしてなくて
1ヶ月3キロが限度として51キロ設定にした。

ご承知の通り・・・
今日52.5キロ
明日期限で51キロは・・・

無理(笑


自分設定した体重になれなかった場合は

すべてをリセットします宣言しました。


あの人との関係も無にするというもの。


なんちゅうか・・・
ひねくれたような考えとか思いつきとかそんなじゃなくて

自分の想いの賭け?

ヽ( ´ー`)ノフッ そんなところですww

なりたくてもなれないものもあるし

潔く諦める?ってのも人生には大事で、きっとそれはタイミングで巡ってくるのだと・・・


まっ・・
明日
結果報告いたします~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ  (;´▽`A``


コメント

  1. るい子 | URL | -

    こんばんは*
    それは・・・本当ですか?
    無にするって・・・・
    それくらい気合いれてるって事ですよね
    すごいです・・・・
    私、体重は増えもせず減らず・・・
    でも重力に惨敗そてるから筋トレしなくちゃダメなのです
    だ、だけど・・・・なかなか継続できなくて・・
    自分に甘い私に、うんざりです
    報告・・・待ってますねっっ
    でも・・・今日も素敵なお写真が見れて嬉しいです

  2. 戀。 | URL | -

    頑張ってねぇヽ(*´ω`)ノ

    そぉんなぁたしぃは...(´ω `*)
    47キロさぁヽ(*´ω`)ノ
    ふぉっほっほヽ(*´ω`)ノ

  3. イイブログですね^^

    文章の書き方、とても情緒があってステキですね^^
    ちなみにダイエット、Saiはしこたまお水摂取で体重落としましたよ~。
     ※1日2リットル摂取するとお腹減りませんでした(笑)
       お試しあれです。
    あとですね、宜しければぜひ相互リンクさせてください。
    お返事楽しみにお待ちしますです(゚∀゚)b
    ナンパな一期一会ノススメ♪ http://ichisusu.com

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ちび。。 | URL | -

    Re

    るい子さん♪
    随分おそくなったお返事ですwm(_ _"m)ペコリ
    一応記録は達成です♪
    このお返事を書いてる今はすでにリバウンドしてますがw何か?《笑
    最近アタシも自分に甘いと思います・・・
    何かのきっかけが必要なんですよね・・・
    なので!自分で自分のケツに火をつける!!みたいな《笑
    ダイエットもそのひとつです(;´▽`A``

  6. ちび。。 | URL | -

    Re

    戀。♪
    殺すww

  7. ちび。。 | URL | -

    Re

    Sai様♪
    はじめましてm(_ _"m)ペコリ
    ようこそのお越しで♪
    リンクのお誘いありがとうございます。
    ですが・・最近このブログさんさぼり気味なんで
    アクセスのお返しできませんよ(;´▽`A``

  8. ちび。。 | URL | -

    Re

    内緒さん♪
    おっ♪貴方様に褒められるとちょっとやる気がでるね(o ̄ー ̄o) ムフフ
    うぅぅ。。・・・っとあの頃は52キロくらいだったかと《笑
    あんまり今と変わらんが・・
    増量してた分元に戻っただけだすww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/94-4e7adff3
この記事へのトラックバック


最新記事