2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

ちょっとは痩せたかもしれない・・かも?

2010年06月20日 22:57



おひさしぶりでございます。
書きたい新しいことは、てんこもりにあるのですが

なんやかんやと
ばたばた・・・

うちのにゃんこが
突然
足をびっこ引き出して
いつもの自分の籠が冷蔵庫の上にあるのだけど
ある日の夕方
仕事から帰宅すると
食器棚の上のごまの密閉容器が床にごろん・・
冷蔵庫への道への食器棚にあるもので・・・

どうやら
足を滑らせて?
いや・・
手か?( ̄Д ̄;;

滑らせて落下したのか?

歩く姿を朝見たら・・びっこ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕事休んで病院へ

骨折でも脱臼でもないという事で
一安心♪
したもの・・・
1週間経っても一向によくならない・・

そしてこの前の土曜日に再び病院へ・・・

熱を測ると40度近い高熱( ̄□||||!!
ごはんもろくに食べてなかったので足回りが細くなってたのが
新たな発見に繋がったか?
流石の獣医♪
この前にはなかったコブらしきものを発見

点滴をし終わった後
コブの部分に注射針www

どうやら中で化膿して膿が溜まってた模様Σ(゜口゜;ひぃいいい~
注射針で随分抜いてもらい、抗生剤も打ち
少し楽になったのか家に帰ると少し歩き
寛いでいたので
一安心で、洗濯の用意なんどをして
ふと・・
見ると

さっき注射で抜いた膿のようなものが、ダラダラと出ている

ぎゃぁぁ~~(゜口゜;)うっ・・・・・

慌ててタオルで押さえながら
片手で病院に電話!!

『絞れるだけ絞ってください!』・・・と先生・・

えええ~~(@◇@;) ウ・・・
まじっすか・・・

ええ!ええ!
やりましたとも!!!
その甲斐あって
本日は元気にごはんのおねだりをしたり
庭に出て遊んだり
歩き方はまだすこしぎこちないものの・・なんとか快復している模様♪

あれ?
ダイエット話やったのに
にゃんこの話になってしまいました(;´▽`A``

つうか!
ダイエットのやり方
根本的に変更しました♪

さすれば、中々ええ感じで♪乳はさすがに少し小さくなったけどw
無理せず、飢餓感もなく順調にダイエット続いています♪

あと2キロは落としたい!!!

頑張るぞ~~


さて話は変わりますが

はぷばぁ~デビューしてきました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
この次のエントリーでお話しますね♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sweetrope | URL | 3/2tU3w2

    アスリートっぽい

    はじめまして
    こうなる以前をよく存じ上げませんが
    (フォトの)アングルもあると思いますけど
    アスリートっぽい良いくびれでナイスなシェイプだと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/100-b8e30921
この記事へのトラックバック


最新記事