2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

新しい事♪

2010年06月03日 00:30


我がブログ名と似たよな?名前のドラマが始まってる今日この頃ww
アタシは?
と言えば
相変わらず仕事に行ってわんこの散歩の行っていつもの飲み屋に行って
帰って寝て・・・
の繰り返しである・・

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
こんなことではいかぁぁ~~ん!!!
と自分を奮い立たせ
新しい事を始めることにした♪

まず!!
ジムをやめてしまったので
身体を動かさなければならん!!
あぁぁ~~んど
ダイエットを忘れてもなりません!!
更には
癒し=身体を労わる事も忘れてはなりません!!
ってことで
友人と、ちょっとしたプランをたてる♪

朝からスポーツでしこたま汗を流し、普段使わない筋肉をフル活動させる!”!”
そのあと
スーパー銭湯に行き、がんがんに岩盤浴で水分の排泄と吸収を繰り返す。
ゆったりとしたBGMの流れる中ほんわかと癒される
最後はゆっくり湯船につかり、すっきりして帰宅♪

昔まだ実家に居たころは近所にスポーツ施設があって、今で言う・・JJなんちゃら?
みたいなもの
そこで、初めてスカッシュなるものをやったのですが
去年10月頃急にスカッシュがやりたくなって(; ̄ー ̄)...ン?十年ぶりにやったのでした。
(某所でひそかに流行ってるのだが、アタシはその前から嵌っていたのでした♪)←一部にしか分からん情報ww

改めて関西のスカッシュ施設をネットで調べるも・・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll

ないのであるwww

東京なんてきっと、ぎょうさんあるんやろうけど関西は有料のスポーツクラブにしかない。
もちろん会員しか利用できない。

関西あかんや~~んヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ってことで唯一1番近くのスカッシュもどき??室外であるw青天であるw
スカッシュは室内で行うものである《笑

100530_105528.jpg

そんな図である《画像参照♪

しかしながら、3人で後退しながら90分、やり続けたのである♪

普段ダッシュのような動きをしない筋肉は、その日から悲鳴をあげてはいたものの
心地よい痛みである♪

また行くで!!!

いつもの飲み屋で 「スポーツ部」を作ろうと提案した次第♪
難点は・・・
おっちゃんおばちゃんばっかりなので・・

『さぁ~行くぞぉおお~~!!』
とはならないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
一部スポーツ好きを引き連れて週に1回はプラン実行だ!!!

そんなアタシは3日も○○こが出なくて便秘に苦しんでいる・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/99-5eb997e6
この記事へのトラックバック


最新記事