2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

あたしが惚れたもの

2012年02月13日 22:42

ことしの正月、アタシは実家のTVでこれを観た

http://bitters.co.jp/gururi/

ぐるりのこと。

なんとなくなんとなく・・
気にはなっていた
この方・・

[リリーフランキー様]

一気にアタシの心をわしづかみにしましたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

こんなセリフがあります


「手のひらは小さい方がいい。ちんこを握った時ちんこが大きく見えるから」

残念ながらアタシの手のひらは大きいwwww

100713_162418-001.jpg


コメント

  1. ヱビス | URL | -

    やんちゃなおチビちゃんのブログは楽しいから

    ついつい全部読んでしもた

    神様って

    ほんまに

    間違いなく

    おるんやから

    安心しいや






  2. 凛** | URL | -

    ご訪問ありがとうです♪(〃'▽'〃)

    ヱビス様
    ご訪問&コメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
    みんな読んでくださったんですかぁあ~(;゚д゚)ェ. . . . . . .すごっww
    お疲れ様でした♪
    そしてそして・・・
    すごい響いたお言葉でした(;^ω^)
    泣きそうになったwww
    安心しぃや・・ってええ言葉やね・・
    ありがとうございました。
    頑張って更新するんでまた遊びにきてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/13-372412b0
この記事へのトラックバック


最新記事