2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

ご挨拶♪

2008年11月20日 12:33

saru01.jpg
ブログ再開?ww; ̄ロ ̄)!!

何度か作っては消してww
やっ・・
1度目は1年位やってて、たくさんお友達もできて
その頃はSMブログ主従ものやってました(;´▽`A``

んでも・・その主従関係崩壊と共に当然の如く
そのブログは消しましたw

それが知恵として身について
もう誰かのこと綴ったりしないぞぉ~~と心に決め(笑
自分だけの事のブログを作成するものの・・

できるんよなぁ・・・(笑

何が?って
obi05.jpg
好きな男(;´▽`A``

できたが最後!書いてまうんよなぁ~好きな気持ちを・・・(あほ?w)

そうすると世界はその人だけになって
一喜一憂する・・まっ・・浮いたり沈んだり(;´д`)トホホ
それは繰り返すんですわなww

そしたら、がぁぁぁっぁっと勢いで書いてしまって
後で後悔・・その繰り返しで
自分が嫌になってリセット!!!

まっ・・それがここ3年くらい続いて

新たな知恵として身についたのは
(これは確実w)

ブログをやめた途端   太る!!!
アタシの画像はほぼセルフで自分撮り専門なんやけど
それを撮影しなくなると

とんでもなく太るのです(-_-;)

っつう事で

今回ブログ再開したのは太らない為といっても過言ではない
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして今回初めて名前を変更した♪
『ちび』
すんごい短絡的な名前のように思うでしょ?

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ちゃうねんこれにはすんごい意味があって♪
まっ・・・その内お話することとします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/14-6f84e6ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事