2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

男も女も一緒

2008年11月20日 13:46


作ってはみたが・・・
何気に
何を書こうかと思いながら
まっ画像メインというよりテキストも大いに書きたいのですが
関係ないけど只今ダイエット中でありましてww

10月の頭から始めて1ヶ月と少し・・・

減ったキロ数は


2.5キロ  ( ̄▽ ̄;)!!

これを少ないと見るか多いと見るか・・・

実際の体重は・・というより目標体重は
目標は大きく!ってことで

47キロを目指しておりますww(無理w

今はまだ50キロ台を切ってないので
まだまだ程遠い数値でございます・・・・(;´д`)トホホ

んでも・・
景観が変わりました♪

どこの?って
mb.jpg

目線を下に持っていった時のおなか廻りがwww

男性の場合
太ってお腹が出っ張ってくると
自分の  ・・・・ちんち○見えないやろ?(笑

そういう現象は女子にも起こるわけで
やっ!ちんち○は元々ないから見えなくなるんやないけど
ヘアーが見えなくなるよwwwww(多めw

実は先月まで見えてなかったw( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今は見えてます♪

(; ̄ー ̄)...ン?

アダルトブログですが、何気にダイエット日記になりそな予感がしてきた・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/15-ebfa3cb5
    この記事へのトラックバック


    最新記事