2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

女とは・・

2008年11月21日 14:44


嫉妬深く
能天気な時と激しい時が多く
煩悩に忠実に生きてる生き物だと思います

大失恋して
ひとしきり泣いた後は
男は男で忘れるべきと
新しい恋に奮起する
次に好きな男ができれば
昨日まで泣いてた自分はかけらも残らない

もしくは
女は1人でも生きれるんだ!と
仕事に奮起する

この世に生を受けたときから
新たな命を送り出せる唯一の動物

備わった強さ
揺さぶられる弱さ

ふう・・

つくづく女とはすごい生き物です。


(〃´o`)=3 フゥ
みなさんお気づきか?
mb51.jpg
今日は2008’11’21木曜日
後・・・・・
1ヶ月と10日で2009年になるのですぞwww
(分かってるっつうのww(-_-;)

何やった?
2008年何やりました?

そうやって年末ギリギリになると毎年焦ってしまうアタシですww
Uー'`ー;U ムムッ

ほんの数年前まで毎日手帳に書いてたりした習慣は
どこへやら今はブログやらなにやらで
書くという行為が機械まかせになって
漢字もろくすっぽ書けなくなったのはアタシだけでしょうか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さて・・
2008年をどう過ごしたかをツラツラ考えると
気持ちに木枯らしが吹いて
益々落ちていきそな(-_-;)気がしますゆえw

気持ち新たに2009年をどうするか?
に気持ちを切り替え(来年のことを言うと鬼が笑う?)
小さな?目標?思い?考え?どれやねん!!!ww

まっええわw

書き留めておこうかと思います♪


・悔しかったこと
・悲しかったこと
・失敗したこと
・反省したこと
・気付いたこと


これを掲げ、正直にこの場所で書けたらと思います。

アタシには沢山の自分を表現する場所があります
アダルトだったり、実生活のことだったり、人ん家の1ブースだったりw
どれも本当だけれど
ホッとできたり、弱かったり強かったり素直に表現できる
唯一の場所になれればと思います。
それがこの場所への2009年の目標♪

あっw

嬉しかったことも楽しかったこともね♪
鬼が笑ったか(;´▽`A``


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちび* | URL | -

    きゃぁぁぁ~早速のご訪問あんがとさんです♪
    何故に秘密コメ?(笑
    あの頃の友と言えば柚子にひなたっち、柚子とはメル友です(゜▽゜*)ニパッ♪ひなたっちとはついこの前
    初デートしました♪(゜▽゜*)
    次回は是非普通にコメしてください♪(笑

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/17-04377df1
この記事へのトラックバック


最新記事