2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

枯れるで、しかしww

2008年11月21日 11:28

12月半ばに
3泊4日という今までには考えられない日数を
ある人と過ごす予定にしておりやしたwww

ところがぎっちょんちょん・・・
昨夜のメールで

1日になってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すごく楽しみにしてたのも大いに関係してるが
その時すんげぇ~ヨッパラってたので
めずらしく。拗ねモードに入ってww
文句的な言葉を連発www(-_-;)

涙はボロボロ出てくるし
最悪状態やけど
思い直し

気にかかってる別の女性にその日を譲ろうと方向転換ww

別に・・・
3泊4日が1泊2日になったからって
なんちゃぁ~ないこと・・

それでも・・

その予定があるから10月も11月も我慢したww
前向きに先の予定に気持ちを切り替えた

約束なんて破る為にあるんやろうけど

間違いなくあたしゃ枯れるwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/16-a9afbec9
    この記事へのトラックバック


    最新記事