2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

Uー'`ー;U ムムッ

2008年11月23日 13:09


アタシの悪い癖のひとつとして・・・
やりたいことを同時にできないくせに


やりたぁぁ~~いwww

と虫が騒ぐwww

見かけによらず?(知らんちゅうねんww
案外、裁縫が得意なアタシはただいま『あみぐるみ』なるものに嵌っておりますww
各パーツを編んで綿いれて出来上がっていくのですが
セーターやマフラーを編むみたいに
ずぅうう~と1つにかかりきりにならないので
今日はこのパーツ♪みたいに簡単にキリをつけられるから楽♪
でも本も読みたい!!!
と思うと本が無性に読みたい(-_-;)

するとあみぐるみが中断してパーツだけが放置されるww

あっ!と本を読みながら思い出す

すると本が中断するwww

だぁかぁらぁ~
1つ1つ最後までやってから次ぎに行こうぁや~と自分に
言い聞かすも

あっ!ブログ用の写真も撮影しないと!!っと・・

やりたぁ~~い!!と心が叫ぶw

まっ自分の心に正直に生きてみるのもええこっちゃ♪
と自分に甘いアタシ

問題は・・・・
mb30.jpg
過去を辿ってもこれぞアタシのやりたかったことは
ひとつ!!

しかしながらそれだけは集中力の賜物でできあがるもの
中途半端な気持ちや中途半端に投げ出されるものでは決してない。
だからこそ覚悟をもって取り組みたい。

その前の練習として、あみぐるみ 作ってますww
ってどんなんやね~~んwww

やっ・・集中力を身につけるために・・モゴモゴ・・

あっ!
今日は3泊4日が1泊2日になったことを書くんやったww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/19-bf6f7873
    この記事へのトラックバック


    最新記事