2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

今日の教訓シリーズw

2008年11月23日 16:41


ぽちっと♪プロフィール画像なんぞを入れ替えて(o ̄ー ̄o) ムフフ

分かりづらいけどwww
決してアタシではありません(;´▽`A``
まっ・・
普通に表現すると。写真に写ってる殿様に所属してる?(笑
ってことですwww

殿様の紹介はぼちぼちやっていきます(;´▽`A``

まっ・・
そういう流れで
3泊4日が1泊2日になった経緯でも書くとしますww

えぇえっっと・・・
好きな人?ん・・・
大切な人?んん・・・
大事な人?んんん・・・
どんな表現が一番当てはまるかを考えるとどれも違う気がするのだけれど(;´▽`A``

所属してる殿様ね(笑
その殿様と最終に逢ったのが9月の末ww
10月は逢えなくて11月

『うどんおごっちゃる♪』

って言うてたのに
今日はもう11月の23日ww
結局10月も11月も諦めて・・・
諦められたのは12月に3泊4日の予定があったから♪

なのに・・・
mb23.jpg
『○○日に泊まる。他は接待とか・・・・』

( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一瞬悪夢かとww
嘘やろ?
マジで?
そんなん・・・・ずるいぃいい~~^^^

ってな感じでぶあっと涙出てきて酒の力借りて
拗ねたさwww

2か月分のピルも無駄になって、気持ちもささくれて(;´д`)トホホ
もういいです・・みたいな・・

そのまま飲みに出かけたw

次の日メールが来て

『酔っ払いさんへ ほんまにキャンセルするんか?』

ってヽ(`⌒´)ノむっき~

すぐに返事もできずに考えたさww

『はい』

と打つか

『しません』

と打つか

(ー'`ー;)ムムッ
考える事12時間(あほww

結局、1泊2日で逢う事に。

『○○日は朝から空けてあるから』

の言葉で納得することに(THE単純w

同時に・・・・・
ダイエットも頑張らないと(;^_^A アセアセ・・・
何故にここまでダイエットを頑張ってるかと言うと・・
この前逢った時
こんな風に・・・

『お前・・太ったな!』
『・・太ったよ・・』
『なんで分かったか言うたろか?』
うんともいらんともアタシが答えぬ前に言葉はこう続いた・・

『背中の肉が揺れるんや!』

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

せ・・・
背中ですか・・・

さすがに・・それは自分では見えません
しかも・・
後ろから突かれてたら殿様からはアタシの背中しか見えてないし・・

殿様しか分からんこと・・すごくリアルな言葉っちゅうことや!!!

さすがにその言葉でダイエット魂に火が付いたのでございます

今日の教訓その1

世の姫君!!!
背中の肉にはお気をつけあそばせwwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/20-896e8d50
    この記事へのトラックバック


    最新記事