2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

お気に入りはやっぱり・・

2008年11月25日 12:24


一応はアダルトブログなんでw
エロテキストを心がけようと思うも・・・
最近 大きくエロから遠ざかっておりますおいらですww

そんなわけあって
昨日、セルフ撮りをしながら
急に思い立った♪

『オナニーしよw』

だって・・性欲が日に日に減少してってる気がするもんでww

さて・・
mb50.jpg
いざ・・始めようとしたらば・・
唯一のバイブちゃんが作動せず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おいらはあのよく見かける太くてでかいグロテスクなバイブはどうぅも好みませんww
なので。
オルガスターちゃんが1番のお気に入りなんですが
そればっか使ってたからか・・・
電池を入れ替えても動かない; ̄ロ ̄)!!
どうやら・・これゃあ・・本格的に壊れてる模様・・・
(;´д`)トホホ

まっ・・ええかっww

と思い直し

バイブなしで始めてみるものの
やっぱり途中でほしくなる(-_-;)

おいらはクリ派なんで、電マちゃんで要は足せるのでありますが(;´▽`A``
やっぱりもう少し・・と思うとバイブちゃんは必須ww

仕方なく、代わりのバイブちゃん登場で♪

続きを始めるも・・・・

全然!!!!
気持ちよくない(~o|l|) ウッ・・・・

気持ちもしらけてバイブちゃんに
『お前!全然気持ちよくない!』
と捨て台詞をはいてしまいましたww

そんな中途半端なオナニーをしおたおいらでも
今日は何故だか鏡を見ると・・
なんと!!!
肌艶がよろしぃではありませんかO(≧▽≦)O ワーイ♪

中途半端でもオナニーはするべきか否かを考えたのでありました(;´▽`A``


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/22-7e0704c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事