2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

アタシというもの

2008年11月24日 00:00

少し・・
語ります(;´▽`A``


恋愛話でもSM話でもエロでもないので興味のないお方はスルーしてってね♪
長年・・と言っても
ブログやサイトでという意味ではここ4年くらいのもの・・
でも
昔から手紙やら絵やら・・
『書く』
という行為がとにかく日常的で・・というか単純に好きでした。

そんなアタシが長年やりたかったことに気付いたのは
ほんの少し前・・

ある意味・・
人との出会いで触発されたのは言うまでもないけれど

単純に自分を表現するのってすごく簡単なようで難しいでしょ?
人が集まれば集まるほど、
言いたい事も言えないこんな世の中じゃっ・・って、ポイズン♪歌いたくなったりする
そんな状況に自分で追い込んでww

煮詰まって煮詰まって
結果として
何がやりたかったのかさえ見失う

そんな枠みたいな窮屈を感じては取り払い
また感じては取り払い
その繰り返しをして

アタシはやっと自分のやりたい事を感じ取ることができた。

ブログをまたなんで始めたか。。

迷いなく、他人の目を気にせず 筆を進めたかった

ただそれだけのような気がします。

それが、それだけが自分の中の真実のような気がするから。
なぜ。その場所に自分の画像(多くはヌード)が必要なのか
その借り物のようなカラダもまた真実だからです。
欲を言えばキリがなくて
もう少しお腹が凹んでてほしいとか
もう少し脚が長ければとか
もう少しおっぱいが大きければとか
コンプレックスの塊のアタシはいつも鏡に向かって
恨み言を言うww
それでも長いことこんなへなちょこなアタシと共に頑張ってくれた体は
もっと大事に扱ってやらないと・・って最近は殊勝なことを思ったりもします。

そんなアタシは少しの変態性とかなり多くの恋愛感情のせいで七転八倒しながら(笑
今という今日を生きてます。

誰かに何かを伝えたいとか
誰かに何かを見てもらいたいとか
そんな感情はなくて
ま・・言うなれば
自分のやりたいことを現実化するために
この場所を選んだ♪
そういうことです。

人は死に向かって歩いてる
駄々をこねたところでスピードは揺るまっても
歩き続けなければならない
ならば
歩くという確かな意思を持って歩きたいと思うのです

確かに存在した自分を残すために。

無駄なことなんて何ひとつない。
偶然なんてない。全てが必然!
人との出逢いも繋がりも別れも全部必然なんだと思えば
全てが意味のあることなんだと・・・

そして

女は

愛ある男に惚れるのです。


(; ̄ー ̄)...ン?
ここアダルトブログやったわww語るこっちゃないなwww


コメント

  1. ひなた@エロひな! | URL | whKRIAGo

    そう!したいことをするのが一番いいさ♪
    きっと今までしてきたことだって
    何一つ無駄なことなんてなくて
    ここにたどり着く為の道だったのだよ。うん。
    っつか、やりたいことがはっきりしただけでも
    めっけもん♪

  2. ちび* | URL | -

    ひなたっち♪
    そうやんなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフ
    遠回りしてても近道してても遠回りしたぶんだけ
    肥やしになってる。っつうか・・
    肥やしにせなあかんのやな♪
    っつうことで・・
    ひなたっちのブログ再開を心待ちしてるのであった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/21-844e15bd
この記事へのトラックバック


最新記事