2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

グルグル巻いて♪

2008年11月26日 13:53


モノクロに拘ってるのですが
せっかくの赤縄なので(;´▽`A``

見ての通り自縛ですwww
ただ単にぐるぐる巻いただけww

所属してる殿様は 縄を扱う人です

所属してから・・・ほぼ1年と・・・半くらい?
厳密にはいつから所属したかが分からないw

今までに縛ってもらった回数は・・

たったの2回wwwww; ̄ロ ̄)!!

縛ってください・・
なんて言いませんし
縛ってやろうか
とも言いませんし

縄にお目にかかるのは。。ほぼ皆無です(;´д`)トホホ

言えばいいのかしらん(笑

『縛ってください』って?
Uー'`ー;U ムムッ

何気に・・・
縛る人って縛りたいと思わす女体でないと縛らないの?
その方程式でいくと
縄が登場しない場面が・・モトイ!
登場しない場面の方が多いアタシは
縛りたい!と思わせないカラダなのか??; ̄ロ ̄)!!

もっとこう・・
なんちゅうの・・・

おっぱいボーン♪
ウエストキュッ♪
お尻もボーン♪

みたいなカラダやないとやっぱりあかんのやろか・・・

いやいや。。待てよ(〟-_・)ン?
もしかして

面倒くさがられてるだけ?
*別にこいつは縛らんでもええか。めんどいしww
って思われてる?


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

そっちも嫌やなww

どっちも嫌やけど(笑

とにかく・・このものでも縛られてるっつうのに・・

画像タイトル
『緊縛される木』
そのまんまやんけww(-_-;)

081125_124250.jpg

でもしかし・・・
こんなものが目に付くようじゃ、よっぽどの緊縛欲求不満なのではないかしら?と思う
今日の昼下がりww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/24-7efdff5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事