2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

新しいこと♪

2008年11月27日 14:58


やったぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
きょうの朝、体重計に乗ったらば・・

全然切れなかった数値をやっと切ったぞぉおお~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨夜。かなり飲んだにも関わらず
しかも・・
今日はう●ちを出していないにも関わらず
その㌔を切った事が何より嬉しいのであります♪

そして
そんな爽やかな朝を迎えつつ
新しいことにチャレンジ♪

自分による自分の為の自分改革www
頭のどっかで発令されました(;´▽`A``

結局の所・・
自分の思ったとおり想像したとおり
その考えや意思に抗っても抗っても無理なんやけど
流れが変わるときってあるでしょ?

無理に変えるつもりはないんやけど
自然と変わる流れには素直に従おうと少し柔軟になりました♪

そういえば・・・
昨夜・・何気に携帯着信を見たらば・・
意外なwww
すんごい意外な人からでした; ̄ロ ̄)!!

なんと・・
昔『御主人様』とお呼びした人からでしたwwww

確かに・・
PCも携帯もアドレスはとっくの昔に変わってるし
変わってないのは電話番号だけ
相手にとったら電話するしかないんやろうけど

何でしょ?(笑

だって(笑 もう2年以上も前の人
何用でしょ?

まっ間違って発信してしまったんでしょうけどww

っとここで・・
世の男性陣に物申す!!!
以下私感でございますので反感もたれても
スルッとスルーしてってね(笑
mb20.jpg
一般的に・・
女はここにしか幸せはない・・この人しか私を幸せにできないと
別れの朝号泣していても
次に好きな男ができると
スコンッと忘れます(爆

いつでも冷凍保存してる食べ物みたいに
都合よく取り出して

お前は俺のことまだ好きだろ?

ってな感じで取り出されても困るんす(;´▽`A``

だって次に好きな人できたら
もう好きだの嫌いだのの感情はないですから♪

女はしたたかな生き物なのですよ♪


コメント

  1. 緊縛日記@らんぼー | URL | -

    そうなんですよね~
    女性は切り返しが早いっす。
    男性のほうが未練がましい生き物です。
    でもなんで女性はあんなにすぐに
    スパっと次にいけるのか??不思議です。
    本能なんですかね・・・

  2. ちび* | URL | -

    らんぼー様
    そそww切り替え早いよね(笑
    本能・・そうかもしれませんね・・男性は
    別れた女に幸せになってもらたいと願うでしょ?
    女は別れた男のことなんか不幸せになってくれと
    思うのも多いかとwww
    そう考えたら女は存在自体が自信なのかもしれませんね・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/25-264ec6d4
この記事へのトラックバック


最新記事