2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

心も闇なら答えも闇w

2008年11月29日 00:00

chibi11.jpg

実はアタクシ只今『闇の中』でございますww

何故なら書きたい病にかかっているからですww
超分かりやすい!!(-_-;)

さて・・
誰とて・・
誰かの特別になりたいと思う・・

男は最初の男になりたくて
女は最後の女になりたい

それがまさに男と女の違いかもしれません

どれだけ年月を重ねようと互いに分かりきれない
そんな部分があるからこそ男と女は甘美な関係でおれるのかもしれません。

そんな永遠のテーマーを持った男と女が
手っ取り早く分かり合おうとするツールがもしかしたら
SEXだったりするのかもしれませんね(THE私感w

そんなアタシも
駆け引きはするのは好きだけど
されるのは嫌いな我儘女ですが(笑

これだけは!
譲れない!
それだけは!
曲げれない!

そんな頑ななもの持ち合わせていますww

それが年齢と共に諦めなければならなかったりする場合も
多々ありますが
根本的な軸はきっと一生変わりません(断言w

好きになった人が
全く違う方向性の人であるならば
批判するのではなく
互いに認め合う
尊重しあえる関係になりたいものです。

お互い・・・
歩んできた道も環境も違うのですから
譲り合う気持ちは必要でしょ?

妥協という言葉は嫌いだけれど
言葉を変えて言うならば認め合う。

認め合えないのであれば
関係は破綻するしか道はないのか?

今・・
闇の中なのは
その関係上に迷いだったり疑問だったりの
小さな波紋が体中広がって
今、方向性を定めるのに立ち止まっています。

試したりまして駆け引きするつもりは毛頭なく

素直に言葉を投げかけてみました。
自分が望んだ言葉が返って来る保証は0%です(;´▽`A``
想像するのも嫌だけれど
望んだ答えの逆の言葉が返ってくるほうが100%だと
簡単に想像付く。

自分のこれからの残りの人生を賭けた・・

そんな言葉をある人に投げてみました。

堕ちてる時になら一石二鳥でダメージも少ない気がしてw
(違っw

案外アタシは精神的に強いのかもしれないと
少し客観的に見れた今日の午後でした(゜▽゜*)ニパッ♪



ちび*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/29-fd78b540
    この記事へのトラックバック


    最新記事