2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

惚気やったらええけんどw

2008年12月02日 11:36


がぁぁぁ~サボってしまった; ̄ロ ̄)!!
っつうより忙しいのもあったりでゆっくり書けませんでしたw

さて。。1つ前の記事
ある人に投げかけた質問の答えのメールは返信なしという結果です(;´▽`A``
想像してた答えも期待した答えも貰えはしなかったのだけれど
別のメールが来ました。

『○日1泊で大阪に行く!』

逢うとか逢わないとかそんな言葉はないけれど
帰りの新幹線の時間も教えてくれたので
(いつも見送るので時間を教えてと言うアタシの言葉を覚えててくれたのだと)(〃∇〃) てれっ☆
そう思ったら嬉しかった♪
えぇ!えぇ!見送りますとも!
だって・・急すぎて宿泊できない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そして追記で、見送ります。ランチもできます。
と言ったらば

『ランチしよ。朝ホテルまで迎えに来て』

となヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

あっ!
決して惚気てるわけではありません。

きっと・・
ちょっと・・
可愛そうに思ってくれたのでしょう(笑

そんなわけで
アタシの質問には答えは返って来なかったけれど

少し・・
それなりの方向を決める言葉も貰いました。

それで十分( ´o`)п< <(ホ) 

そして・・逢う日が決まれば急がなければならない工程がやまもりですwww

まずは・・
お肌はかさかさ(粉ふいてるw
脱毛もおろそか(ボウボウには生えてないよw
ネイルして(この前生爪はがしたw
色々しないといけないのだけれど・・・

; ̄ロ ̄)!!1番は
ダイエット!!!

10月から始めて2ヶ月でやっと3キロww
それでも少しカラダが軽くなった気がするのは気のせいか?

それともう1つのお題は、あみぐるみwww
キャラの2つを手作りしてるのだけれど
ちょっとだけお見せしちゃう♪
osaru.jpg
この大きさのものと同様にミニチュア版も作りました♪
この子用のマフラーも編みました♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
問題は・・・
アタシが可愛いと思ってても
ええ年してあみぐるみ?とバカにされて
ポイッ!と捨てられやしないかとwww( ̄□||||!!

まっそれ予防にミニチュアの楽器を持たすのだけれど(;´▽`A``
あとは・・・
緑色したもうひとつのキャラww
実はこいつが曲者で何度も失敗www
今日からまた頑張るぞぉ~~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/31-04991637
    この記事へのトラックバック


    最新記事