2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

大阪冬の陣

2008年12月03日 16:47

chibi13.jpg
敢えてこの名称で(笑

去年の今頃はとてつもなく堕ちててww
目の前真っ暗でww
年明け早々も更に堕ちたんですが・・・

今年よくよく考えてみると
細木の数子ちゃん的にはおいらは大殺界のど真ん中www

そして残す所あと1ヶ月を切ったこの時期
振り返ってみたところ

確かに!!!

あんまり良い年ではなかった; ̄ロ ̄)!!
来年こそは!!!
と意欲的に前向きに物事を考えていこうと思う今日この頃です。(゜▽゜*)ニパッ♪


さて・・
大阪冬の陣
obi 10
おいらにゃ好きな人が居るんですが(〃∇〃) てれっ☆
去年9月に逢って様々な出来事で堕ちに堕ちて
次に逢えたのは、なんと年明けて今年の2月www
今年も実は・・
その繰り返しかと思われるような兆候はあったのですが

どうも・・
おいらは季節的に秋が堕ちる傾向ww

今年も9月に逢ってるし・・
そんな悪い予感はあったものの

今月はなんと
2回も逢える予定になった
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

9月の末に逢ったきりなので
サボりにサボった女を埋めるべく

名づけたのが 大阪冬の陣 なのです♪

さてさて・・・
もうさぼってはおれません

肌が・・
ムダ毛が・・
ネイルが・・・

Uー'`ー;U ムムッ
どう考えても無理なもの・・

痩せねばwwww

これぞ

脂肪との戦い!!冬の陣でございますwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/32-a2b1d7f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事