2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

紹介してもらったよ~~ん♪

2008年12月05日 15:07

お話を書く前に!!
なんとエログ13様がご紹介してくださりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
多分たぶん・・
4年前にブログを始めてから3回か4回はお世話になってますww
ごめんねぇ~13様(;´▽`A``
んでも、ありがたいことに・・・こんなええ加減なアタシでもちゃんと覚えててくれるんす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。しかも!しかも記念すべき1000記事目とか・・えらいこっちゃぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ありがたや!ありがたや!ナ~ム

っつうことで恐ろしいアクセスになってましゅww


ちと13様にプレッシャーをかけられながら頑張りたいと思います。
ありがとうです~エログ13様~~(はぁ~と)

それと1000記事記念おめでとうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメント

  1. 戀。 | URL | -

    いいなぁヽ(*´ω`)ノ

    するぃヽ(*´ω`)ノ

  2. ちび* | URL | -

    ええやろぅ~~
    って紹介してもらってるくせにww

  3. 戀。 | URL | -

    あはっ...(´ω `*)

    こいっちゃん日記の頃にねぇヽ(*´ω`)ノ

  4. エログ13 | URL | -

    こいちゃんは、あえて紹介しないの。
    画像の許可をありがとうございます。
    さっそく1枚選ばせていただきますねー。
    これからもチラチラ見てますです。

  5. ちび* | URL | mQop/nM.

    あらww
    狙撃依頼しにいこうかと思ったのにww
    13様そういうことなのね♪
    なんやって~こいっちゃん♪
    13様わざわざ取りに来てもらって申し訳ないっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/35-57ad3dd1
この記事へのトラックバック


最新記事