2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

縄・・

2008年12月05日 16:29


リアルに昨日縛ってもらいました(o ̄ー ̄o) ムフ
えぇっ~と・・えぇ~~っと・・・
今年の2月きりなんで9ヶ月ぶりwwwエェ~; ̄ロ ̄)!!
そんなに縄に触れてなかったんだと実感www

ふわふわただただ・・
縄に身を任せ漂ってきました♪

昨日は・・
mb22.jpg
初めて目隠しなるものをされて・・
視界を失われると
小さな・・
小さな音さえも過敏に反応し
意図せずともカラダがその度にビクッ!っとなるものです

縄は・・・
正直もう・・諦めててヽ( ´ー`)ノフッ
だって・・9ヶ月も!9ヶ月も縛られないと
あぁ・・アタシは縛りたくなるよな体でも想いにもならんのだと思うことで
諦めようと・・・
思った矢先でした
(; ̄ー ̄)...ン?
もしかして・・
それって仕掛けられてたんかしらww(笑

背後から
縄が肌に触れた瞬間
懐かしいような・・
頬ずりしたいような・・
心臓が一気に高鳴って
カラダがグラグラしだして

『縄・・ひさしぶりやなぁ』

と囁かれたら一気に堕ちて行ったおいらでした。(〃∇〃)

あかん!
もったいないから
続きは明日にしよぅぅっと♪


コメント

  1. 戀。 | URL | -

    何...

    もったいぶってんだぁ...(´ω `*)
    うらまやしぃぜぇ...(´ω `*)
    けっ...(´ω `*)

  2. ちび* | URL | -

    ( -_-)フッ たまには羨ましがらせてやるww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/36-d8af478e
この記事へのトラックバック


最新記事