2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

白シャツ

2009年04月15日 18:12



テンプレを変えたというか・・(;´▽`A``
ヘッダー画像を新しくしただけなのですが・・

この画像の『白シャツ』を使った画像をどうしても使いたかっただけとも言うww


今日は

そんな・・・

想いを綴ってみます・・・(;´▽`A``
ある日・・

なんとなく行ったWEB先に

この白シャツを着た人が縄を持って鞭を振るっていました。


縄にも鞭にも目は囚われず

この白シャツに目を奪われました。

正しくは・・・

この白シャツを着たその人に目が奪われました。

鬼畜とも言えるよな場面の中で笑顔なその人に
恐怖を覚えました。

ひとつの・・・
種が
アタシのココロに蒔かれた瞬間でした。

日に日に
育つその種は
静かに
そして
確かに

根を伸ばし
葉をつけました。

生涯
実も
花も
つけることのない
その葉だけの根は
それでも確実に
アタシのココロの中に
巣食うように育ちました。


白シャツ下さい


1年後


ほれっ!


と手渡された
この白シャツはそれから1年
アタシの宝箱で静かに眠っていました


初めて
腕を通す

ブカブカな白シャツは

アタシを
包むように
拘束するように


涸れかけた根にぬくもりが染み渡りました


まだ君ヲ好きでいる
また君ヲ好きになる
まだ君ヲ好きになれる
心から

今までよりも

ずっと
深く

深く

指先で縫い目を辿れば

繊維の一本一本から
貴方が染み出る

そんな気がして

僅かに残る貴方の匂いを
抱き締める

零れ落ちる涙と共に

深く

抱き締める


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/64-2dcc556c
この記事へのトラックバック


最新記事