2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

裸族ですが・・何か?(笑

2009年04月16日 16:10



これに矛と盾を持たせたら・・・・・

『女グラティエーター』??ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

えっ?

どっかの裸族?

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そっちの方がお似合いかも?・・・っとか(笑

さてさて♪


なんてことでしょう♪

こんな拙いブログをご紹介くださるなんとも素敵な女性←ここ大事(^。^;)

素敵な女性がご紹介くださりました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

『エロGOO』  杉原ややこ様でございますのよ♪

そんでもって、ご紹介記事が

スレンダーでセクシーなちびさんの
セルフ撮り写真と気さくで人を惹きつける
文章...その文章の端々に時々出る関西弁が
凄く可愛いくて何とも言えない感じです

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ありがとうございます~~♪

追)全然可愛くないんですけどね(・・;)(笑

これからのご活躍益々楽しみにシテオリマス♪

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

素敵な女性ブログを沢山ご紹介していらっしゃるので、皆様どうぞご訪問くださいね♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/65-c53f15af
この記事へのトラックバック


最新記事