2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

突入~~

2009年04月29日 11:17



真面目に更新してたと思ったら
暫く放置ww

やっ・・
写真加工も勿論のことながら

只今アタクシ家でお仕事をしております。
そんなこんなで急のお仕事が舞い込み
それに時間をとられて
ブログ更新まで手が廻らずwww

皆さんはGWどうお過ごしでしょうか?

ちび。。は今日は女だらけの飲み会総勢20人(^。^;)
お店貸切でGW幕開けです♪

この年齢になると(知らんっつうのww
何気に
男子と2人デートするよりも
女同士でああでもない!こうでもない!と話しをしているほうが
楽しかったりします(;´▽`A``

やっ・・彼氏がおらん・・・とも言うのかもしれません (絶対?(-_-;)

それはそれとして(置いとくんかぃww


最近は凹む事も多いちび。。ではございますが
(お腹凹めっつうのww)

なんとかかんとか新しい自分目指して奮起中でもあります♪

っつうことで・・
こんなの始めてみましたww
chibibana01.jpg


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
指ぜんぜんうごきませんww
リズム感なしw

どうなることやら・・・

ネットで初心者用のレッスンなどを参考にしながら

頑張っております♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/69-3c71d8d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事