2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

泡と雫

2009年04月22日 11:54



なんちゅうぅ~ええ天気♪
新幹線に飛び乗ってどこかへ出かけたい気分です(;´▽`A``

あまりにお陽様がさんさんと輝く日は

なんだか・・寂しくなりませんか?(;´д`)トホホ

っつうことで・・

少々凹み気味なちび。。は本日愚痴りますwww
興味のなくなった女と言うのは
とても惨めなものなのだと実感中(_ _。)・・・シュン

逃亡癖のあるアタシは
愛情の在り処を確認したい為に
逃亡したりします。

だけども
興味のない女が逃亡しようと
無関心な相手にはなんの意味もなしません(;´▽`A``

泡のように
日々現れる女のように
女は泡のように
一瞬弾けて消えていく

泡なアタシもまた・・消えていくのみ

雫になりたかったんだけどな・・(;´▽`A``

誰かのココロの水鏡に

ポツンッ・・と
一滴おちて波紋を広げられる雫になりたかっただけなんだけど

やっぱり
アタシも泡・・・・


コメント

  1. mia | URL | -

    初めまして[e:420]

    ブログ巡りをしていて辿りつきました
    ちびサン、スタイル抜群なので見とれてしまい…思わずコメントしてしまいました^^
    羨ましいです
    また来ますねぇ(*≧艸≦)

  2. ちび。。 | URL | mQop/nM.

    mia 様♪
    ご訪問ありがとうございます♪(゜▽゜*)ニパッ♪
    コメント嬉しかったですぅ~☆
    スタイル・・・Uー'`ー;U ムムッ
    撮影の仕方かと・・(;´▽`A``
    またきてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/68-bd0758a3
この記事へのトラックバック


最新記事