2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

エロより食い気w

2009年05月07日 10:19


お嫌いな人にはごめんなさいww

おいらの大好物画像でおはようです(゜▽゜*)ニパッ♪
ご覧の通り・・・
『とんそく』です(^。^;)
昨日。友人から頂きました♪
もちろん1人でパクつきました(o ̄ー ̄o) ムフフ

続き画像は・・・
こちらヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

IMG_0051-1.jpg

まだまだ骨に食べれる部分が少々残ってるので
この後まだまだ食べ続けましたがww

この前
いつもの飲み屋で友人と、とんそくを注文し
いつものごとく手をべたべたにしながら喰い終わり
皿を下げに来たマスターが叫んだ・・

『ひゃ~~すごい!!これだけ綺麗にとんそく食べる人初めて見た!!』
『あたしら骨までしゃぶるよ~ん♪ほんま言うたらそれバーナーでもう1回炙ってもらったら
骨にくっついてる一番うまいとこペロッて取れるんやけど・・』

と言ったらば
親切なマスター炙ってくれました(笑

みなさん!とんそく・手羽先は、綺麗に食べましょう♪


さて・・食い物ネタ続きます(笑

今回・・
入院・手術をしたアタシですが
お見舞金をいただき
見舞い返しには、病気が残らないようにという正当な意の元
邪気共々食い尽くしてもらおうという事で

お手製でスコーンとガーリックラスクとアイスクリームとシャーベット
なるものを作りました(;´▽`A``

IMG_0039-1.jpg
IMG_0041-1.jpg
IMG_0056.jpg

スコーンは入院中に食べたスタバのブルーベリースコーンが忘れられず・・・
初挑戦♪
ガーリックラスクもアイスクリームも初挑戦www
中々美味い!とご好評だったので
今度はマンゴーアイスに挑戦ですが(;´▽`A``

早いとこ喰って

おいらに巣食った邪気を祓ってくれ~~とお願いして
お渡しいたしました(;´▽`A``


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/71-e9483153
    この記事へのトラックバック


    最新記事