2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

慣れてくる・・

2009年05月10日 15:58

IMGP2276-1.jpg


改めて・・画像を見たらば
懐かしい懐かしいM字ですなw(笑

さて・・
GWも終わり
アタクシは言うと

喰っちゃ寝!喰っちゃ寝!を繰り返したおかげで
見事に体重は増えww( ̄▽ ̄;)!!ガーン

簡単に3㌔増加してしまいましたw(*ノ-;*)エーン

でもひとつお土産的には

おっぱいは少々戻りました(;´▽`A``(笑

この前何気にほしのあきちゃんがTVで
商売道具のおっぱいマッサージを伝授してくれてので
お風呂でマッサージやっちょります(o ̄ー ̄o) ムフフ
引力には勝てませんからww

(〃´o`)=3 フゥ
お題である・・・
慣れ・・・


感覚?
感情?

って・・・・
案外時と共にやっぱり慣れてくるものですね・・・

終焉間近のある事は・・

時と共に

アタシのココロの中から

静かに

静かに


消えていくようです


少し・・

遠い昔のようにも感じます・・


(〃´o`)=3 フゥ

きっとそれに
抗う事なく

流れのままに

流すことが

きっと

アタシのこれからの道なのかもしれないと・・


ココロ穏やかに思う今日この頃です(;´▽`A``


って・・

読んでる人には意味分からんっつうの; ̄ロ ̄)!!(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/72-611d0517
    この記事へのトラックバック


    最新記事