2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

浦島ちびとはアタシのこと♪

2009年07月07日 13:13


さて・・ちっとばかし忙しい日々を送っております♪
そんな中昨日はお仕事もお休みで久々に呑みにでも行こうかと
企んだものの
3日程家の事をサボってたため
洗濯だの掃除だのと・・・やることがてんこもりで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それにまず・・
撮影がしたかった(笑

なので。。昨日は飲みにも行かず
撮影と家事とわんこの散歩とで、おうちで忙しく過ごしておりました。

24時間じゃやりたいことが全然(; ̄ー ̄)...ン?できない事に気付いたと同時に
呑みに出かけるのをやめると、案外たくさんのことができるのだと
今さらながら実感♪

って言いながらもおうちでグビグビ飲んでるんですけどね(;´▽`A``

さてそんな昨日
6月から始めた本格的な肉体改造☆
性根いれるために、オーダーメニューを作ってもらってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

胸を残したままシェイプする!!
それはやっぱり、自己流では中々難しいのです(;´д`)トホホ

新しくたくさんの事を始めるとどこかが歪むかもしれない恐怖感はあるものの
ずっと・・・
立ち止まってきたアタシはやっと・・自分の足で1歩進んだ気がしてます。
なんて・・充実感があるのだろうと・・
浦島太郎気分を心地よく感じながら
日々楽しく過ごしておりマスル~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

さっ今日も夕方から一稼ぎしてきます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


コメント

  1. えっち隊員 | URL | -

    リンクありがとうございますv-291
    記事中のスポンサーサイトの広告を非表示にした方が良いと思うのですがいかがでしょう

  2. ちび。。 | URL | -

    Re

    O(≧▽≦)O ワーイ♪ こちらこそありがとうございます♪
    > 記事中のスポンサーサイトの広告を非表示にした方が良いと思うのですがいかがでしょう
    自分で設定できるのを全然知りませんでしたww2009/07/16 までは表示されるようです(;´▽`A``
    ありがとうございました(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/75-78f8f018
この記事へのトラックバック


最新記事