2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

初見え?(;´▽`A``

2009年07月01日 01:30


うぎゃ~~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
放置しまくりですww

つうか・・バタバタと忙しくて(_ _。)・・・シュン
実は6月1日から本気で肉体改造に取り組んでおりまして(^。^;)
ジムとヨガとわんこの散歩に明け暮れて
飲み屋にもここ2週間行っておりません(奇跡ww
(家では飲んでますが(;´▽`A``

なのに・・・


な・・・・・・・


なのにぃ~~~~~~~



体重は増えるしw

今まで見たことも無いようなお腹になってます…llllll(-_-;)llllll
ネットで下っ腹に効く運動なんどや筋トレの有効なやり方などを
参考にガンガンやってはおりますが・・・

確かに・・・・
腹筋は固くなりました・・・
でも・・
その上に乗っかってる脂肪ちゃんは一向に退いてくれまへんwww

なんで・・・(;´д`)トホホ

しかしながら
今日はもう7月1日です♪
昨日最後に2・3いい事が舞い降りてええ気分で
今日からまたあまりに放置せず
地味に更新していく所存であります(゜▽゜*)ニパッ♪

ダイエットも?っつうか今回はダイエットやなくて
引き締めがメインです
体重はね別に今のままでもいいのですよ自分的には・・・
んでも・・
ウエストきゅっ☆
バストもほどよくあって
こんな腹筋になってくれるように
mailsem-3.jpg

ボディーメイクするつもりなので気長に応援してくらはい(;´▽`A``

追)しっかし・・・・この腹筋はすばらしいね♪思わずデスクトップのど真ん中に君臨させました♪


コメント

  1. 戀。 | URL | -

    ぷっ...(´ω `*)

    もらったろかぁ...(´ω `*)

  2. ちび。。 | URL | -

    Re

    > もらったろかぁ...(´ω `*)
    もろてくれやwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/74-e0ac2937
この記事へのトラックバック


最新記事