2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

女は怖いぞぉ~w

2009年07月26日 19:46


にょぉぉ~~(;´д`)

すんません更新滞りチュウw

つうか・・
バイト・・・・

やめましたww( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これはほんまに一端愚痴ると毎日毎日愚痴りたくなると思って
誰にも言わずじっと・・我慢の子でしたのですが・・


もう!!我慢できん辛抱たまらん!!!
ってなわけで、
友人に愚痴った所・・そんな最悪な場所続けてる方がおかしい!!
ってなわけで逆に笑われてしまいました(笑
っで・・結果・・
辞めましたww

体力的にしんどいのは案外我慢もできるし辛抱もできるんです。
でも
精神的にしんどいのはキツイっすww

おそらく・・時給のわりにバイトが決まらなかったのは、アタシが辞めた理由にも繋がるようです・・・

まっどこで誰がこのブログちゃん見てるか分からんので
詳しくは書けませんが(-_-;)
とにかく!!
女のしかも結構な年配の女のイジメは陰険かつ悪意がはいるのだと実感させられましたw
悪意を感じた時は背中に変な汗かきました(笑

そして、こんな女には絶対ならんぞぉ~と決意したでございます♪

ってな諸事情から突然ストレス解消で東京に行ったりとかバタバタしてたり
かといって・・ハードなバイトから解放された抜け抜け感でぼぉ~としたりと(笑
気持ちを落ち着けるのに時間かかっております(;´▽`A``

そして新しいバイト探しもしておりますゆえ
明日は新しい撮影なんぞもいたしながら更新頑張ります♪


コメント

  1. ST | URL | PMQi97Hw

    ちびさん、頑張って!

    ちびさん、バイトお辞めになられたのですね!
    でもそういう陰湿なことをする更年期障害の女性(←としか言えませんね)は、
    けっこう何処にでもいるようです。
    僕も知り合いの女性から相談受けたことがありましたもん。
    スパっと気持ちを切り替えて頑張ってください!
    トラウマになるのもアホらしいですからね^^
    応援していまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/77-9e98eb59
この記事へのトラックバック


最新記事