2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

2009年ちびの夏♪

2009年10月07日 21:48

さて・・

なんていってる期間の放置ではござません(* ̄□ ̄*;
すんませんm(_ _"m)ペコリ

明日は大型台風上陸か!!と言われてる関西ではございますが
目下明日会社が休みだったらいいな~と目論んでるおいらであります(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなで
放置し捲くった夏を振り返って

題して!!!

2009年ちびの夏♪

といたしまして、楽しかった出来事チョイスでお送りいたします♪

ちなみに・・

エロな画像はございませんのであしからず(笑
さて!夏と言えばもちろん『海』なのですが
この年齢になると大敵である紫外線が恐ろしくて海には行けませんww
そんなこと言いながらつい5年ほど前まではゴルフに行っても短パンノースリなどで
ガンガンに焼いてたのですがww
今はこれでもか!!!ってくらい紫外線対策です(;´▽`A``
そんなおいらの夏!!と言えば
夏の終わりになる頃聴こえるあの音色♪

11.jpg


盆踊りでございます♪

いやいや・・。
踊ったりはしませんが、あの雰囲気がたまらなく好きでございます。
なんちゅうか・・
子供の頃の夜店?を思い出してワクワクしますです♪

大人になってしまった今は
とりあえず知り合いが用意してくれる関係者の席で
ただ酒とフランクフルトややきそばやらで飲んだくれる♪
そんな合間に金魚すくい♪

10.jpg


まったく大人になっても楽しいもんは子供の頃から変わらんのかもしれんなぁ~と
切ないような?成長してないような?(笑

ってな夏を楽しみつつ

飲み仲間男子2人とおいら3人で
大阪名物 通天閣へと行って参りました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

画像ど~んっ!

02.jpg

ほれほれ♪ど~ん!

03.jpg


男子2人共年下なんですが
この1人は、おそらく・・どこに出しても恥ずかしくない男です
顔とかスタイルとかそういうんではなくて『男』として恥ずかしくない・・と言えば
もっとややこしくなるかな?・・・

う~んUー'`ー;U ムムッ
説明が中々できんが・・
とにかくスマートなんです♪
接待なれしてるのは大いに関わってはおるが
とにかく始終自然で流れがスムーズで観てても傍におってもキモチイイって感じ♪
なかなか最近こういう男はみかけません!!!

あっ!!いい説明方法の言葉を当てはめるとすれば

安心!!

安心して始まりから終わりまでを任せられる。
こんな姐てきなおいらでも甘えられる空気を自然と提供してくれる♪
そんな男子が1人と

もう1人は
歌のうまい♪デュオ組むならこいつ!って決めてます(笑

男子2人とちびの通天閣珍道中がはじまったのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

まっその時のおもろい話は次回ってことで♪

本日はこのへんで(;´▽`A``


コメント

  1. ST | URL | PMQi97Hw

    よかった!

    ちびさん、お元気そうで何よりでした。
    閉鎖されるのかな・・・なんて思ってたので、
    安心しました。^^
    それにしても、見事に「エロなし」ですね~。
    僕はこの夏はエロ三昧」で過ごしまして、
    自分の会社が倒産しそうになってます。^^
    ではでは更新楽しみにしておりますよー!

  2. ちび | URL | -

    ST様
    すんませんm(_ _"m)ペコリ
    コメントのお返しもできずに放置しまくりでww
    ちっとばかし落ち着いてきたので頑張って更新しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/78-793ee595
この記事へのトラックバック


最新記事