2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

だから!アタシのM性はどこへ?

2009年11月19日 22:16


おひさしゅうございます(;´▽`A``

今日はちっとばかしおもろい話でもと想いまして(笑

リアルちびの私生活風でお送りいたします♪

*********************

女友達と1つ鍋で鍋をつつくいつもの飲み屋
突然。団体様来店
席を移動しようにも鍋がカセットコンロに乗って中身はグツグツ・・・
その時のアタシの気持ちは・・

『くそ!これから鍋つつこうと思ってたときに・・(-_-メ)』

その想いがそのまま出たか・・入り口を一瞥(THEメンチ(-_-メ)ノ
殆どが一見様の男7人がぞろぞろと来店、その中の1人と一瞥時に目が合うも無視
アタシの隣に目が合った男が座る
気にせず何もせず鍋をつつく。隣に座った男が

『邪魔したみたいですみません』と呟く

その声があまりにええ声~~だったので

『ええよ。別に』と顔を見たらばキリリとした目つきの坊や♪

何故か隣に座って10分後には昔からの友人のごとく話しだす。
名刺を出して勝手に自己紹介しだす(; ̄ー ̄)...ン?営業マンか?(不動産屋の営業マンだったw

『名前を教えてください』と言うので、黙って焼酎のボトルに書いた名前を見せる。
1つ隣でドMとかドSとかの話が聞こえる。坊やはアタシに聞く

『ちびはSやよな?』 (おいっwいきなり呼び捨てかよw  

・・・・
『なんでそう思うの?』と問うたらば

『オーラ!すごいですよね!!こんなオーラ発してる人はじめて見た!!さっき俺が入ってきた時のあの一瞥はSオーラ満開やった』

『あんたがそう思うならそうちゃうか?』

『変態ですか?』と問うので

『わかりません』と答えたら

『俺はノーマルです』と言うので

『おもんない男やな』と言ったらば

『でも。。例えばちびが床におしっこをしてそれを俺に舐めろと言ったら舐めれる』





( ̄▽ ̄;)!! Mやんけ!!!立派な変態やんけ!!!




どう考えても変態じゃ!!!



初対面12分でアタシにカミングアウトした坊やは堰を切ったように機関銃のごとく自分のことを話し出す(やっぱりM?笑)
常連のいつもの男の子が来店して満席なのでアタシの横に補助椅子をだして座る。ドMだのドSだのの話はまだまだ続き・・今度はその男子が

『僕はどSです』とカミングアウト。

『自分でそういうその心は?』と問うと

『女を逝かす事が自分の喜びで自分が逝くのは全く頭にないから、自分をドSだと言う友人は自分が逝くことも頭に絶対あるので、SとドSのボーダーラインはそこやと思います!だから僕のその友人はただのSです。』(言い切るんかぃwなるほど・・聞いていて、とにかくおもしろかったのだが(笑  実際はボーだラインはどうなんやろ?(;´▽`A``

そしてそれを聞いた坊やは
『・・・俺は、だったらどっちなんやろって言う前に・・M?なんかな・・』と頭を抱えるので

『どっちになりたいの?』と問うたらば

『S!!!』と言うので

『M上がりのSの方がMの気持ちを分かってコントロールしていくからええんちゃうか?』と言ったらば

『だったら風子は俺をMとして見てSになったらまず俺をコントロールするのにどうするの?』
と・・・難題を押し付けるので
とりあえず坊やの後ろ髪を引っつかんで引き寄せて坊やの耳元でアタシは・・・

♪ひとつのこらず君を 悲しませないものを
君の世界のすべてに すればいい
そして僕は 途方に暮れる

ふざけあったあのリムジン遠くなる 君の手で
やさしくなれずに 離れられずに 思いが残る

・・・・と歌ってやった。

目をまんまるにして言葉も出ない坊やを見たアタシの友人はすかさず

『ちびやめとけ!!新規の客やぞ!』

と止めるので。『まぁ飲めや!』と坊やに瓶ビールを注いだおいら。
黙ってグラスを傾けた坊やはボソッと

『ちびみたいな女初めて出逢ったので付き合ってください』と言うので

『アタシは自分をSではなくMに自然にしてくれる男が好きやねん。それ以外の男は興味ない。でも君の声はえぇ声やからそれだけは興味ある♪』
と・・正直にカミングアウト(笑

『俺がSになったらいいんすよね?電話番号教えてや』と言うので

『そやな♪アタシを足元に素直に跪かせるSになったらええんや♪まっ・・アタシは、ほぼこの店に毎日居るから番号なんか教えんでも縁があったらまた逢えるんちゃう(o ̄ー ̄o) ムフフ』
と言ったらば、坊やは

『確かに!!来週出直します。』
と言って丁度、団体様お開きの時間となりまして去った坊や。

帰り道・・家までの距離を少し酔った足でふらっとしながら・・ふと思う・・
おいらのM性は一体どこに消えてしまったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン


たまには出逢った時からSな男子に出逢ってみたいものである・・・・


コメント

  1. テツシ | URL | -

    はじめまして

    はじままして。 
    てつしといいます。
    ここのブログに行き着きました。
    これから読ましてもらいます。
    明日は社員旅行、九州に行きます。
    宴会芸も用意しています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちび | URL | mQop/nM.

    テツシ様♪
    お越しくださいまして毎度おおきに♪
    って関西風ですが
    はじめましてm(_ _"m)ペコリ 拙いブログ(放置気味w)
    ですが、マイペースでちょこちょこ更新してますので
    これからもちょこちょこ覗いてください(;´▽`A``
    九州どうでしたか?♪
    内緒様
    遅ればせながらメールにてお返事させていただいておりますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/79-85632719
この記事へのトラックバック


最新記事