2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

sakura

2010年04月04日 23:46



皆様 お花見はもうお済みですか?
昨年は療養も兼ねておうちでゆっくりしてたので
近所の川べりに一眼レフ君を持ってバシャバシャ撮影したのですが
今年は・・
仕事に追われ撮影できたのは昨日の夕方と今日の夕方でした(;´▽`A``

週休二日の時は
ん・・
二日も休みいらんなぁ~なんて思ったときもあったけど
やっぱり休みは週休二日必要ですwww

だって朝から掃除して、ひと段落したらもうお昼は余裕で回ってるし
なんやかんやと片付けしてたら夕方で
夕食の用意なんかしてたらもう外は暗くて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あっという間に休みの1日は過ぎてしまいます・・・

今日は張り切って
ワックス掛けをして庭の芝刈りまでしてしまった(笑

今日こそブログ更新しようと夕方前にわんこの散歩がてらデジカメ持参で
サクラ・・・
撮影してきました(;´▽`A``

昨夜・・ひなたっちとライブに行って来ました♪
そのことも記したいのだけれど

明日?
あさって?
(笑

にでも記しますm(_ _"m)ペコリ


コメント

  1. 戀。 | URL | -

    わぁヽ(*´ω`)ノ

    ぃぃなぁヽ(*´ω`)ノ
    ぁたしぃも、そっちに住みたぃヽ(*´ω`)ノ

  2. じゃっきー | URL | -

    はじめまして♪
    桜綺麗に撮れていますね♪
    私も花とか写真撮りますが、こういう撮り方好きでよくしますよ~v-119
    それに素敵な体もv-238

  3. ちび。。 | URL | -

    Re

    戀。♪
    そのうちまた大阪へどぞw

  4. ちび。。 | URL | -

    Re

    じゃっきー様♪
    はじめましてm(_ _"m)ペコリ ようこそのお越しで♪
    おっ♪写真好きですか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
    撮影クセがつくと、綺麗なものを探そうと周りをキョロキョロして
    危うく朝は遅刻しそうになりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/96-39616820
この記事へのトラックバック


最新記事