2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

ちび。。ひっくり返るww

2010年04月29日 23:03


随分放置です・・・m(_ _"m)ペコリ
いい訳ですが

PCの調子も悪くて
画像ソフトがうまく動かなくて
やる気なくなったりで(-_-;)

放置しとりましたm(_ _"m)ペコリ

大昔みたいに
毎日毎日ちゃんと更新せんといかんねぇ~~

と想いつつ・・

毎日飲んだくれております(;´▽`A``


さて!!!

大昔と言えば!!!


えらいもんを発見してもぅたんですヽ(´∞`)ノ アウアウ?


この先は

昔からおいらを知ってる人しか分からんのですが

一応記載しとくっす

でわ

続きからどぞw
昔・・・

5・6年も経ちましょうか・・・

初めて『御主人様』と呼べるお方と出会いまして
多頭飼いのその中の1人として
1年ほどお仕えしておりました
《全然仕えてないんやけどね(笑》

緊縛も初SMも初めての経験は
かなり、おいらを苦しめたりもしながら
結局はお別れしたのだけど・・

元々そのお方はM男からS転した人で
M気はあったのはあったはず。

でもさっ・・・


できることなら


お別れした今でも

バリバリの《S》でおってほしいと思うのは女心か?www

だが・・・しかし・・・


そのお方・・



M男ならぬ・・『女装子』になっておりましたwwwwwwwwww《多めw

img2f77eb7dwz0617.jpg

ひっくり返ったのは言うまでもありませんww


もっと詳しく言えば
相手は女の男装君
でもSにやられたい!!
でもM男も苛めたい!!

ってので・・

結局相互でMになったりSになったりするらしい~(-゛-;)~

ワロタww


人の変態性を笑う気はないが
自分が崇めたご主人様?が女装子て!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーンですよ《笑

まっアタシにゃ関係ないけどね

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そんなこんなで

この先こんな話はしませんが、遠ぅううい遠~~~いおいらの過去話でした(;´▽`A``

追》昔のその頃を知ってる何人かは絶対笑ってるはずや!!!www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/97-272f3a63
    この記事へのトラックバック


    最新記事