2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

穏やか

2012年09月13日 21:41

寝てしまった事へのバツの悪さに
息を呑んだ私の微かな気配に

主が立ち上がる。

「決めたのか」

ベッドサイドのライトを淡く調整しながら主が呟く。

淡い光の中に写る主は、攻められる時の主の狂喜的な目ではなく
、穏やかな優しさを持った目に変わっていた。

無言でいる私は重い身体をズルズルと起こす。

「そこでいいから座ってみろ」

ベッドに座る私の前に向かい合うように座った主は、そっと私の頬に手を伸ばした。
私は叩かれるのだと思い身を竦める。
主の大きな手の平は私の頬に触れ涙で化粧も残っていない、ぐちゃぐちゃになった私の頬を撫でた。

私は口を開く。
「決めれません…どちらを選んでも、闇は追いかけてくると思うから…」


ふっ…と
主が笑った気がした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/129-367e7b0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事