2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

ちび。。悩むww

2009年04月17日 14:30



真面目に更新中のちび。。です(^。^;)

ランジェリーを一気に買いすぎて・・・
目移りして
どれから撮影しようかと想いつつ・・・


脱いどぉ~るやんけwww(笑ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

昨夜ちっとばかし凹むこともあったりで(_ _。)・・・シュン

そうそうにNETを切断して
読書♪

が・・・・

その本たるや・・・・

『闇の子供たち』   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

余計に落ち込むやろwwって話しですわ(;´▽`A``

この題材については映画化になった時点で賛否両論で・・

アタシ達日本にはもしかしたら現実味の薄いこと・・・
もしかしたら、本の通り加害者側に立つ方かも・・
っと想ったりします・・

何が正義で何がボランティアで何が・・何が・・・

っと突き詰められます(;´д`)トホホ

つい最近・・
ストリートチルドレン達へのボランティアチャリティーライブに出かけました
ライブ自体はとても素敵なライブで♪

でも少し考えさせられました・・
ボランティアってなんだろ?チャリティーってなんだろ?
Uー'`ー;U ムムッ

と想ったのもきっかけだったのですが・・・

考え出すとキリがないので読書にふけるも本の内容に益々
わからなくなったちび。。でございました(@◇@;) ウ・・・

皆様よい週末をお迎えくださいませ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/66-f82dea09
    この記事へのトラックバック


    最新記事