2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

性格悪い・・とか?

2009年04月20日 14:35



暑っっ~~い( ̄0 ̄;

もう夏ですか?www

さて・・
朝から病院へサクサクっと行って
さくさくっと検査廻りして
さくさくっと日程なんぞを決めて
天ソバなんぞを頂いて

焼酎の水割り(コントレックス割り)(;´▽`A``なんぞを飲みながら
更新しちょります♪
昼から飲んどんのかぃww

さてさて・・
アタシは元々多趣味な人間やったんですが
ここ何年嵌るのは一瞬ですぐにやめてしまうことを繰り返してますが

何気に苦手分野に挑戦しようかと
想っております。

ええ風に言うたらアタシはキムタク派で
人に努力してるのを見られたくない見栄っ張りww
影で大いに寝る間も惜しんで努力してんのに
人前で披露するときは

えぇ~うまいやん♪( ̄◇ ̄;)エッ

って驚く顔を見たいだけの根性の悪い女っす(;´▽`A``

今回もやろうとしてることは
周りには隠して始めようかと想ってて

いつか・・そのうち・・・
披露するような機会に恵まれたらええな♪位の気持ちで
始めようかと想ってます♪

えっ?
性格悪いっすか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/67-7c8fe791
    この記事へのトラックバック


    最新記事