2ntブログ

アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメブロ版RIN LOG** 多くはスマホから呟き的に使ってます♪

いたちごっことな?

2009年05月18日 15:58


体重は順調よく戻ってるちび。。です(* ̄□ ̄*;
おっぱいも・・ほどよく戻ってきました♪

同時に・・・

お腹も出てきました(;´▽`A``

Uー'`ー;U ムムッ・・いたちごっこをしているようですww

来月になったら少し運動もできるようなので
もう何年も前から行きたかったヨガに通おうと思ってます♪
今回の病気は免疫力も大きく関わってくるので
再発しないように、自分の免疫力を高めるためにも
ヨガがいいらしいので、ようやく重い腰が上がったと言うものです(;´▽`A``

さて・・日々夏に向かって女子の肌がてらてらと輝いておりますが
アタクシはというと今夏は
エロ=夏の方程式にはならずに・・
エロな妄想も考えもちっとも浮かびませんww

元もとのこのブログも緊縛画像なんかも盛り沢山で♪
お送りして・・なんてことも考えてたのに
いまや・・・縄?SM?
何それ?(笑
ってなっております(;´д`)トホホ

更には友人がご懐妊でめでてぇ~♪めでてぇ~♪
と言いながら
ふと思うのは・・・・
ほとほと・・子供とSMにはご縁のないちび。。でございます
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まっ・・そのうち誰か拾ってくれるだろヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ(THE他力本願ww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loveholiclog.blog.2nt.com/tb.php/73-4766ec39
この記事へのトラックバック


最新記事